2012年5月14日月曜日

アースデイはおっきな母の日

大阪は快晴です!☀おはよ〜!

昨日はアースデイはまでら2012の司会をしました!☆

人生初の祭り司会ということで、できるっちゃできるけど、
オニに、「お世辞とかぜったいゆわれへんピカチュウがどうコメントすんねん!」
とつっこまれつつも、楽しくさせてもらいました!ありがとー♡
勉強になりました!

アースデイを開催してくれた白鳥さんは6月13日の「大阪市民特集」どPAOS!でも出演してくれます!☆おもろい話きけるとおもうので!ぜったい来てね!☆

昨日は33メンバーと帰りお母さんが働いている眠眠へ食べに行きました。
お母さんに先週ちょっと酷な事をしてしまったので、
母の日やから、顔を見に、お花をもって会いにいった。

お花買う時に、メッセージカードを書いたんやけど、
何かこう、って、『今日が人生最期の日』やったらとおもって、
『生んでくれてありがとう。』と書いてみた。

嬉しそうにしてくれててよかったです。


地震と津波に感謝。
つき合ってくれたもっくんとぜんくんに感謝!

ええアースデイやったんかも。









0 件のコメント:

コメントを投稿