2012年4月19日木曜日

『鍵』


おはようございます。大阪は快晴。
朝からたまご肉丼をつくって食しました。

昨日はTAIYO33OSAKAのミーティング終わりに、自転車の鍵が消えた。
「あ〜自転車の鍵ない!」はいつものことやけど、
昨日は京都の知恩院というお寺でミッドナイト念仏という300人くらいで
木魚をオールナイトで叩き続けるというのがあった。トランス〜〜!!!
鍵を探しに翻弄され、結局間に合わず!また来年行きましょう。

鍵をぶち壊してもらって、
家に帰るも鍵の無い自転車の爽快感はなんか気持ちよいものがありました。

『鍵』

かぎねぇ〜〜〜〜

春ウララ〜最近はよく恋の相談を聴きます。
わたしのアドバイスでええんか、喜ばれる事がおおくて嬉しいです。
嬉しいは 女 喜ぶ なんね。

8時半に起きたのに、本を読んでたらもう11時!
でもまだ2時間半しかたってないのか〜。

時間と身体がある世界っていうのはナント整理整頓が必要なことか!
来月引っ越し予定です。
ひたすら整理しないといけない、
少し遅れ気味です。

桜が散って もう夏が迫ってますよ!



大飯原発再稼動絶対反対  




0 件のコメント:

コメントを投稿