2012年4月9日月曜日

・は、ねこに食べられました。

ただいまー。只今2:38am 自宅です。
今日は久々のLIVEで、昼からリハで、一日中、音楽三昧でめっちゃオモロかった。
トンチ感謝。気持ちよくドラムも叩かせてもらえたし、ありがとう。

トンチのフル・バンドセットは言葉ならなかったです、東京もみんないってください。
あー、はやくムーン♀ママ、レコーディングしたい。

TAIYO33OSAKA ( 以下33)は 実は今、『お店』をやろうとしています!
33ハウス!33ショプ!
できるかな〜???いや!やろう!
ここ数日はちょこちょこ不動産屋さんに
行って、物件を見て回ってる。高い高い!!!

都会の中からどんどん発信したいから
イケイケの場所がよろしい!ってことで、アメ村や堀江、遠くても日本橋あたりなんか
みてみたけど、ほんまに手がでん。

みんな、お店やってる人ってほんま人生かけてやってるんやね、勝負やね。
か、めっちゃお金持ってるの?
趣味で店できる人、やってる人もいるもんね。

とにかく、何で『お店』なの?ってそれは決まったらお知らせしようと思います。
もちろん『祭』はやるで☆!

今日はライブの帰りに夜桜を見にいきました。
綺麗やったぁ〜。


来年も見れたらいいなぁ!


謝謝☆


0 件のコメント:

コメントを投稿