2013年3月30日土曜日

お久しぶりのPIKALOGGG☆です☆!

おひさしぶりのPIKA☆LOGGG再開です!
今日は2013年3月30日。朝から難波宮に桜を見に行き、今、喫茶店で作業中。
改めまして、太陽大感謝祭にお越し頂きましたみなさま、ありがとうございました。
まだ、かたずけしています。今日、半年間だけだけど、33メンバーでみんなで借りた
事務所を引き払います。そんなんもこんなんもぜんぶぜんぶ終ったら、また、
感想を書き上げたいとおもいます。

やっぱり文章を書くのはいいなぁ。
気持ちいい。
祭が終って、いろいろ見直しています。
また自分の心がどう動くのか。見つめています!

これから、自分がどう発信していけるのか。
社会のことも、家族のことも、自分の表現も。


PIKA☆

0 件のコメント:

コメントを投稿