2012年9月5日水曜日

【☆緊急決定☆】【OSAKA・ACTA反対大アクション抗議☆決定!!!】  〜衆議院本会議開催中止求む!〜


PIKA☆です!!!

【OSAKA・ACTA反対抗議☆決定!!!】
 〜衆議院本会議開催中止求む!〜

急遽、欧米の250万人のACTA反対デモの様子を見て
(本日)反対抗議をする事にしました。
やっぱり何もしないのはオカシイ!!!

本会議はどうやら現情報では、6日にされるそうなので、
本日5日18時30分〜@梅田歩道橋上あたり(20時ごろまで)

どれだけの人が集まれるかわからないのですが、是非多くの方に集まってもらって、
顔を見て、情報交換できたらとおもいます。

詳しくは私のツイッター(@PIKA_AZUMA)で。
ぜひ、拡散よろしくおねがいします!!!! IWJの配信も入ります。
もし手伝える方おられましたら、連絡ください。
急な決定ですが
【スーパー緊急拡散☆!!!】のご協力どうかよろしくおねがいします。



【☆スーパー!緊急拡散希望☆】明日9月5日『大阪・ACTA 反対抗議/衆議院本会議開催中止求む! 』夕方18時30分より @
梅田・大阪駅前歩道橋の上あたり決定!!!
みなさん、とにくかく、明日は集まって情報交換!発信しましょう!プラカード/チラシ/ACTAに詳しい人来てほしい!
とにかく集まろう!音鳴るもんもってきて〜!
http://youtu.be/HbWT4_FCw-g

【☀緊急拡散☀】『大阪ACTA反対抗議』明日IWJ( motosuke kashiwabara @xatnop)の中継も。ちなみに先日の「ガレキ広域処理説明会@中之島公会堂」彼の中継、1つ目2:28:08でインタビュー受けてる。みんな見て!http://iwj.co.jp/wj/open/archives/28423


ブログでも軽くまとめました!
http://pikaloggg.blogspot.jp/

FACEBOOKでもイベントページあり!みなさんどしどし国内海外問わず誘ってね!
http://www.facebook.com/events/489907014361163/

海外からの反応の方が早くて凄いです、、、。

大阪だけじゃなくて、兵庫、奈良、京都、三重、滋賀、和歌山、関西全域、
日本全国からACTAについてみんなで声あげに集まってください!☆
ACTAって何やねんー!!!!!!!TPPってなんやねんー!!!!!!!


STOP!!! ACTA !!!!






それでは今夜!みなさんの力かしてください!!
感謝/多謝 ありがとうござました!
PIKA ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿