2012年8月6日月曜日

TAIYO33OSAKA☆新体制ドンッ!



どもー!PIKA☆です!
生きてますー!

twitterでは報告しているんだけど、先週はねぶた、恐山、六ヶ所再処理工場見学で青森にいってきました!コラム「太陽のダンス」で綴っているので、また掲載されたら読んでね! TAIYO33OSAKAから、共に代表を努めてくれていた池田社長が抜けました。
33自体に抜ける抜けないなどの概念はじつはないんやけど、
組織上の代表として報告します。
理由は細かい事では いろいろあるのですが、HPに彼からの挨拶文が載っています。
http://taiyo33osaka.net/topics/


池田くんとの関係でここ半年ほど悩んでいました。
何で悩んでいたのかはご想像にお任せして、お察ししてもらえたらありがたいです。


とにかく、世の中を良くしていきたい気持ちは同じなので、
お互い違うやり方で応援し合っていけたらいいとおもっています。
なにはともあれ、33がここまでこれた事、池田くんに教えてもらった事、周りの仲間に支えて、教えてもらったことは非常に大きいので、
ええ感じに33を、自分をまたひとつ大きく広くしていこうと思ってる。
ほんまに感謝です。

TAYO33OSAKAをしていて一番思うのは結局はすべては
「人間関係」にあるという事だとわたしはおもってます。
みんな頭では理想の世界を描けてるし、ぜーんぶわかってる。
だけど、やっぱり人間で仏でもブッタでも、地蔵菩薩でもないから、
人間らしい感情が渦巻いてくる。

距離と時間と、それでもダメなら周りと共有する。
その先はまだ体験したことない。

同じプロジェクト内や、会社であっても、
メンバーが見てる世界はそれぞれ違うし、
現実も違う、そこには個々の生活があったり、男女関係があったり、
家庭環境や生い立ちがあったり、自分にはきづいてない癖があったり、
できる事、できない事、だから役割があって、
気が合う人、気が合わない人、いろいろあって丸ごと進んでる。
ほんまにカオスです。ゼロ!ゼロ!!!
短所があるから長所があったりだとか。

それでも何かが生まれて、何かが消えていく感じ、そういうものなんだなと思える。
その先に大事なものがあるから進んでいこうと思います。

ずっと走ってる、みんな走ってる、疲れぎみなので、最近はどー休んだらええんか
考えてます。あ、まだ早い?ぎゃ!ごめんごめん!!!はっはっはー!!!!
ちっちゃい約束こそ守らないと。”!!!すんません!
毎日、毎日、めまぐるしくってどっからかいたらええんかもわからんくなってきた!

ドンドン自分の手におえないくらいなってたらなんて面白いんだろう!
最近はそんな感覚だぜ!

今日も風を感じて!ドンッッ!!!



〜アチャコプリーズとの恐山にて〜


0 件のコメント:

コメントを投稿